So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーハロウィーン ブログトップ
前の5件 | -

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!FINAL [ディズニーハロウィーン]

161225_DisneyLand_4.jpg

マイコー的なフォー!的なミッキーですね!
曲はビリージーンでしょうか?

ご無沙汰しております!
いや〜大変な出来事がありましてね
パソコンに向かえなくなってしまいました。m(_ _)m
久々の更新でございます!

161225_DisneyLand_3.jpg

怪しくそびえ立つ。シンデレラ城。
やっぱり晴天時に見るよりもそれっぽいです。[グッド(上向き矢印)]

最近の情報によりますと、2020年春に
美女と野獣の城が出来るとか出来ないとか!
しかも日本にしかない、ライド系アトラクションになるのだとか!
非常に楽しみになってきました。。。ムフっ。

161225_DisneyLand_2.jpg

城の門をくぐります!

161225_DisneyLand_1.jpg

風がふくたびに天井にぶら下がっている白い布が
ゆらゆらと揺れてですね
まるでホーンデッドマンションのようでしたね〜。
でもホーンテッドマンションなら
ボロッボロの布でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

170409_DisneyHalloween_10.jpg

はい、こちらがそのホーンテッドマンションです。
いかにも999人のさまよえる魂が待っていそうですね〜。[モバQ]
ご存じない方の為に、通常こちらには
幽霊が999人いると言われています。

170409_DisneyHalloween_16.jpg

が!ハロウィーン期間中はこの画像のように毎年
アニメ、ナイトメアビフォークリスマス仕様に
変わってますけどね。
期間限定のナイトメアバージョン。
果たしていつまで続くのか?

170409_DisneyHalloween_9.jpg

かぼちゃタワーです!

170409_DisneyHalloween_14.jpg

ピーターパンのスタンバイ中、外を見たら
何やらパレードが始まりそうな予感。。。

170409_DisneyHalloween_15.jpg

ピーターパンに乗って出て来たら。

170409_DisneyHalloween_13.jpg

パレードが始まっていましたっ。
いきなりスターが登場なんですね。

170409_DisneyHalloween_11.jpg

女性陣だかガールズユニットだかの山車登場です!

170409_DisneyHalloween_12.jpg

バイバーイ![手(パー)]

170409_DisneyHalloween_18.jpg

そうこうしているうちにお昼です。
またまたチャイナボイジャー!
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:CNV/

170409_DisneyHalloween_17.jpg

メニューがずらり。
夏場は冷やし中華みたいなのも出してます。
って!あら!ラーメン鉢が新しくなってる!お洒落だ!

170409_DisneyHalloween_8.jpg

キャストさんの美しい流れるような
動きを見るのが楽しみの一つです。

ホールのキャストさんは小雨が降って来たため急遽
外に出ていた椅子やテーブルを片付けてました。

170409_DisneyHalloween_4.jpg

南の島のようなロケーションがなかなか良いです。[リゾート]

170409_DisneyHalloween_7.jpg

こちらにしました。右が担々麺、左が秋冬のみ?の
ボイジャーセットで、豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺。

170409_DisneyHalloween_5.jpg

ボイジャーセットには麺の他に、デザートと飲み物が付いてます。
この時は杏仁豆腐ストロベリーソースでしたね。

170409_DisneyHalloween_6.jpg

これは単品で頼んだドナルドのマンゴープリン。
麺もデザートもみんな美味しかったです!
全部のメニューを制覇したい。へっへっへ。

170409_DisneyHalloween_2.jpg


さてさて、そろそろおいとましますか!

170409_Disneyhalloween_19.jpg


また来ますからね!

170409_DisneyHalloween_1.jpg

引っ張り続けたディズニーハロウィーンの話題
ついにFINALでございます!
では、また!

って、おい!あっちはどうなってるんだ!
ってことですね!

170409_DisneyHalloween_21.jpg

まずは、こちら!魅惑のチキルーム!

170409_DisneyHalloween_22.jpg

そして、ウエスタンランド!

170409_DisneyHalloween_20.jpg

さらに、パイレーツ・オブ・カリビアン

以上がポケストップでございました!
他にもまだまだありそうですので
調べたいなあ〜と思ってます。
なんつってもアップデートしたら
新しいポケモンが増えちゃいましたけど
行ってないのでねっ。ホホホ。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!7 [ディズニーハロウィーン]

2017年になりました。今年もよろしくお願いいたします!

年をまたいで、今回もまた懲りずに
昨年のディズニーハロウィーン話題
お届けすることからスタートしたいと思います!

161225_DisneyLand_10.jpg

画像は15周年のイラスト入リゾートライナーです!
ホテルチェックアウト後コレに乗って
ディズニーランドへと向かいました。
ホテルからリゾートクルーザー(送迎バス)
に乗れば、パークに行けるんですけど
車で行きましたのでねって
どういうことかといいますと

アンバサダーホテルに車で泊まりに行きますと
宿泊特典として、ディズニーリゾートの駐車券が付いてきます。
チェックアウト日に、そちらへ移動してほしいようです。
両パークのどちらかを選んで停められます。
アンバには216台しか停められないので
そうでもして車を出さないと、なんですね。

161225_DisneyLand_9.jpg

これは東京ディズニーシーステーションの
ホームにあったハロウィーンオブジェです。
不思議な世界に連れて行かれそうですねえ。

ディズニーランドに行くからって
ディズニーランドの駐車場に
車を停めなきゃならない訳じゃないので
あえて、ディズニーシーの駐車場に停めまして
ランドに向かいました。[グッド(上向き矢印)]

161225_DisneyLand_8.jpg

ディズニーランドに到着です!

170107_Disneyland_1.jpg

そして早速マダツボミゲットだぜ!
ARボタンをオンにしておくと、結構楽しいです。
特にテーマパークは夢のコラボになりますから!

161225_DisneyLand_5.jpg

この通り、曇っていた為なかなかいい雰囲気でした。
ハロウィーンは晴れじゃない方が似合います!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!6 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_24.jpg

メリークリスマス[クリスマス]
モンスターボールの赤と
アンバサダーホテルのヤシの緑で
クリスマスっぽくないすか?[わーい(嬉しい顔)]

ということで、強いハート
ハディズニーロウィーンの話題をお届けいたします!

161225_DisneyHalloween_5.jpg

別角度から見た部屋からの眺めです!

161009_maihama_33.jpg

このようにですね、部屋でディズニーホテル
ポケモンのコラボを楽しんだあと
チェックアウトしたのです。

と、その前にアンバサダーホテルの中を
ちょっとだけご案内です。

161225_DisneyHalloween_4.jpg

お部屋には、絵が飾ってありますが
これは、ディズニーアニメの
おそらくファンタジアのワンシーンかな。
原画のレプリカだと思います!

161225_DisneyHalloween_2.jpg

廊下です。

161225_DisneyHalloween_3.jpg

廊下の先にはこんなところもございます!
これまたリゾート感たっぷりで素敵な空間です。
ちょっと南国みたい。

161225_DisneyHalloween_1.jpg

エレベーター前です!

161225_DisneyHalloween_7.jpg

ロビー階にあるオブジェなんですけど。

161225_DisneyHalloween_6.jpg

ミッキーさんが地球の上にいますね。
俺が世界をまわしてる的な?
言い方が悪いですかねえ。
ボクが世界をまわしているんだ!ハハッ!かな?

161225_DisneyHalloween_8.jpg

こちらがロビーです!開放感があります。
天井にはディズニーキャラが飛行機に乗って
楽しそうです。
空のイラストなので、高さを感じます。
そして、木質であたたかさを感じますっ。
画像左端にチラリとハイパビリオン・ラウンジが見えます。
今度是非利用したいなあ〜。

今、ハイパビリオン・ラウンジでは、かなりロックな
ローグワン/スターウォーズストーリーのスペシャルドリンクが
登場してます。
http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/lists/id:711/

アンバサダーホテルのURL
http://www.disneyhotels.jp/dah/

ハイパビリオンラウンジのURL
http://www.disneyhotels.jp/dah/restaurant/hyperion.html




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!5 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_22.jpg

ディズニーリゾートクリスマスまっただ中みたいですが
気にせずハロウィーン話題で通します!

ということで、ディズニーシーのバスターミナルから
歩いてお宿、ディズニー・アンバサダーホテルに到着です。
PS、プライオリティーシーティングではなく
ポケストップなんですねえ〜
みんなもうやってないという噂でもちきりの
ポケモンGOですが、人様のことは考えず
コンプするまで頑張るぞ!

161009_maihama_15.jpg

東京ディズニーリゾートに出来た初めての系列ホテルです。
アール・デコ調ですかね。カッコいいです。[グッド(上向き矢印)]

161009_maihama_16.jpg

で、こちらがベッドでございまーす!
ディズニーホテルのベッドは
スーペリアクラスでも、熟睡できる気がするんですよね。

161009_maihama_19.jpg

ディズニーホテル名物?のアメニティです。
アンバのコレに関しては、前のデザインがよかったなあ。
前の画像があったら良かったのですが
変わってからしか泊まってないので
ググってみてください!
今の方がいいという方もいらっしゃるかもですけどね〜。

161009_maihama_18.jpg

お風呂も凝っているんですよ〜。
ストライプのタイルがシャレオツです。
お湯がすぐに溜まってくれるので助かります。
ランドホテル、ミラコスタもそうなんですけどね。
パークに閉園までいた場合はですねぇ、ホテルに着くのが
11時近くになっちゃいますからね。

ディズニーホテル宿泊特典って
翌日パークに15分前に入れますから
そんな時は忙しいですからね。[わーい(嬉しい顔)]

161009_maihama_26.jpg

とかなんとかいいつつ、この時翌日はアーリー
(15分前入園 通称アーリーエントリー→略してアーリー)
予定しなかったので、お部屋からポケストップで
アイテム取れるもんですから。とりまくったのでした。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!4 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_13.jpg

ディズニークリスマスのCMが始まりましたが
ハロウィーンの件でつきすすみまーす!
はい、で、ハーバーに戻ってまいりました!
夏も奇麗なんですけど、寒さとともにグレードアップ
するんですよね〜。

161009_maihama_14.jpg

この日、ミゲルズエルドラキャンティーナが閉まってなかったら
寄らなかったろうなあ〜。
ということで、ポルトパラディーゾにある
カフェポルトフィーノのメニューでございます!
スペシャルセット、気になりましたけどね〜。

161106_maihama7.jpg

ちなみにスペシャルセット¥2,180は
・前菜の盛り合わせ
・パスタの中から1品
・ミニーマウスムースケーキ
・ソフトドリンク といった内容です。
15周年の魅力的セットなのですが

161009_maihama_21.jpg

あえて、イタリア風の酒場放浪記みたいにしたくて
アラカルトにいたしました!
ロティサリーチキン(ハーフ)¥1,420-と
パン ¥210-。以前はフォカッチャがあったんたんですけど
こっちのがフォカッチャっぽいなあという"パン"です。

161106_maihama3.jpg

サルメリアピアット(サルシッチャ、イタリアンミートボール
パンチェッタ)¥1,450-とサラダ ¥470-
そしてキリン生ビール ¥620-
あ!コレ2名分です。1人で腹減った海賊みたいに
豪快に食べてたんじゃないです。
いや〜しかし、お腹が減っていたかもしれないですが
とっても美味しかったです!
イタリア酒場気分が味わえました!

161106_maihama5.jpg

店内の画像です。
なかなかそれっぽい感出てませんか?

161106_maihama4.jpg

ハーバーが見えるところもあります。
ここを出ちゃって外で食べる事も出来ます!

161009_maihama_22.jpg

さてさて、満腹になったところで
宿泊先のポケストップに帰ることにしました。
ところがバス停からリゾートクルーザーに乗ろうとしましたが
なにやら、道路が大変混雑していると運転手さんが仰り
聞けば、歩けば10分クルーザー(バス)にのると
30〜40分ってことで、徒歩で帰りました。[手(チョキ)]
って、近!長めに見て10分くらい何だと思います。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


前の5件 | - ディズニーハロウィーン ブログトップ