So-net無料ブログ作成
ディズニーリゾート ブログトップ
前の5件 | -

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!1 [ディズニーリゾート]

161009_maihama_26.jpg

先日夜、こちらのポケストップ、もとい!
アンバサダーホテルにチェックイン後
無料送迎バス、リゾートクルーザーで向かったのは

161009_maihama_7.jpg

ハロウィーンイベント開催中の
ディズニーシーでございます!

161009_maihama_8.jpg

アフター6パスポートで入ってですね。
いや、本当はもっと早く着くはずが
首都高の神田あたりでうっかり下りてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
ナビが混乱して変な道案内されたあげく
戻ったら大渋滞!
ま、もともとアフター6で6時から入る予定でしたが
それにしても1時間以上遅れてしまいました。[ふらふら]
これもヴィランズの魔法のせいなんじゃ?

161009_maihama_23.jpg

あ、ご存知ない方の為に ヴィランズってのはですね
英語でVillains、悪役達ってことみたいでして
1人を指す場合はヴィランVillain
複数の悪役を指す場合はヴィランズVillains
となるそうです!

161009_maihama_34.jpg

そんな悪い力をはらってくれそうなこの船は
ディズニーシー開園15周年記念のモニュメントです!
とても美しいです!

161009_maihama_2.jpg

もっと早く入れたら
新しく始まったアウト・オブ・シャドウランドという
ショーを見られた"かも"でしたが。。。
かもってのはですねえ、前のショー ミスティック・リズム
の時は時間に合わせて並んでればよかったのです。
しかし、新しいショーは抽選式になっちまいましたので
せっかく行って見たいと思っても
抽選に外れたら見られないのですよー。

161009_maihama_9.jpg

お腹もペコペコ、ってことでエレクトリックレールウェイで
ロストリバーデルタにあるレストラン
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに向かいました。
が、既に閉店し、店内で食べている人以外は
入れない。つまり、ラストオーダー後だったのですー。

意気消沈でしたが、夜のシーは素敵です。
つづく




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2015_No,4_Theおわり [ディズニーリゾート]

151108_DisneyHalloween__7.jpg

世の中もうクリスマス一色ですが
めげずにハロウィーンの模様をお伝えします!

でですね、ハロウィン限定メニューの
アフタヌーンティーをしに
ディズニーランドホテルに行った訳です!

151108_DisneyHalloween_6.jpg

何度かホテルに来てますけど
ドリーマーズラウンジは初潜入でした。
豪華な雰囲気です。

ちなみに
ショッピングモールのフードコートばりに
ピピー!ピピー!って鳴るやつを
ラウンジの方に渡され
コールされるまで、待っててほしいとに言われました[わーい(嬉しい顔)]
ハロウィンのアフタヌーンティーが人気らしいっす!

151108_DisneyHalloween_5.jpg

ワクワクするぜ!少年サンデー!
そして!

151108_DisneyHalloween_3.jpg

ジャーン!来ました![グッド(上向き矢印)]
一人で食べるとけっこうボリューミーすよ。
なぜかといいますと。

151115_DisneyHalloween_2.jpg

こちらのプレートとケーキ(選べます)もセットだからですっ。

151108_DisneyHalloween_4.jpg


151115_DisneyHalloween_3.jpg

なので、一つはアフタヌーンティーセット
もう一つはケーキセットにして
分けて食べました。
画像はケーキセットのモンブランなんですけども
これ、美味しいです!また食べたいです!
もちろんアフタヌーンティーセットも美味しくて
ハズレが一つも無かったです。

そして、お気づきでしょうか?
この時点でナフキンを取っていません!
はずかしい。。バカ。。。

151108_DisneyHalloween_27.jpg

食べ終わったあとは再び
ディズニーシーに移動しました。
ビッグバンドビートの時間が近づいてましたからね。

リゾートラインから見たランドのエントランス。
行きたかったですが
今回は残念ながら行けませんでした。トホホ。[もうやだ~(悲しい顔)]

151108_DisneyHalloween_11.jpg

すっかり夕暮れです。

151108_DisneyHalloween_12.jpg

ビッグバンドビートのホールです。
アールデコ調ですかね?

幕が上がりますと"In the mood"とか"SingSingSing"とか
どっかで聞いた事があるような曲を
ビッグバンドが生演奏、生歌。とても素晴らしいです。[るんるん]
安心してください!
ディズニーキャラクターも出演しますよっ!
ミニー、デイジー、マリーそして
スパースター ミッキーです。

チケット代が6千なにがしで、コンサートに行けて
アトラクションに乗れて。
とてもゴージャスなひと時でした。

151108_DisneyHalloween_25.jpg

コンサートが終わるとこの通り夜。
素敵なハーバーを見たり
夜の巷を徘徊したかったですが
この辺でおいとまする事にしました。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2015_No,3 [ディズニーリゾート]

1501024_DisneyHalloween1.jpg

アースラ様、ただいま戻りました!

151107_DisneyHalloween_4.jpg

そしてスチーマーラインに乗り
向かうは奥地!
狙うは「キングトリトンのコンサート」の
FP(ファストパス)発券所です!

151107_DisneyHalloween_3.jpg

アクアトピア、なにやら工事中です。

151107_DisneyHalloween_2.jpg

ロストリバーデルタにとうちゃ〜く!
ところで船の声優さん、変わりました?
ちょっと前まで碇ゲンドウの声の人だと思いましたが
違うかな?勘違いかな?

151108_DisneyHalloween_23.jpg

マーメイドラグーン通称マメラグです。
日が出て来たので急に暑かったです。

151108_DisneyHalloween_2.jpg

ところが、残念ながらスタンバイで200分
FPは19時45からの分を発券中。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
あきらめて冒険することにしました。

151108_DisneyHalloween_1.jpg

じんせい〜は〜ぼうけ〜んだ
ちずはな〜いけ〜れ〜どお〜[カラオケ]
そうそう、シンドバッドはこのとき混んでいて
メインエントランスでない所から入りました。
レイジングが止まっていたからかな?

151108_DisneyHalloween_24.jpg

カスバフードコートです!
壁面のオブジェはジャファーの魔力でしょうか?

151108_DisneyHalloween_22.jpg

いい眺めです。
さて、ディズニーランドホテルに
向かわなければなりませーん!

151108_DisneyHalloween_21.jpg

ハーバーに戻る途中で、悪者どもに合いました!
ジャファーの野郎と。

151108_DisneyHalloween_20.jpg

フックの野郎と。

151108_DisneyHalloween_17.jpg

ガストンの野郎と。

151108_DisneyHalloween_18.jpg

魔女の野郎です。

そして、丁度ハロウィーンのショー
ヴィランズワールドにでくわし
観覧する事に!

151108_DisneyHalloween_16.jpg

あれ?さっき路地で合いませんでしたっけ?
のジャファー登場!

151108_DisneyHalloween_9.jpg

あれ?さっき路地で会いませんでしたっけ?
パート2のフック船長!
それから

151108_DisneyHalloween_14.jpg

魔女!
ウィックドクイーン。

151108_DisneyHalloween_10.jpg

アースラにおまかせを〜!

151108_DisneyHalloween_15.jpg

に、なぜか招待されるミニーちゃん。
ヴィランズがわ〜っはっは!とか
わ〜っはっは!とか言ってるショーです。

ふと、レジェンド・オブ・ミシカが
懐かしくなりました。
やっぱ、ランドでもデイパレードで
ハピネスイズヒアをやってますから
ハロウィンスペシャルショーもいいですが
シーも是非、お昼間のショーを復活してほしいですね。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2015_No,2 [ディズニーリゾート]

1501024_DisneyHalloween12.jpg

画像の一番左にある白い建物。
こちらがケープコッドクックオフでございます!
半分は通常のファストフード店
もう半分は、ダッフィーやミッキーが出演する
ショーを見ながら食事が出来る
ショーレストランなんす。
9時30分くらいだったと思うんですが
既に、ショーを見られる方は長蛇の列でした。[がく~(落胆した顔)]

1501024_DisneyHalloween15.jpg

注文したものを受け取って食事スペースへ。
こっちもチョット混んでました。
なぜかって、屋根だけついてるほぼ外のゾーンは
寒くてほとんど食べてる人がいなかったからです!

1501024_DisneyHalloween17.jpg

スペシャルセット¥990です。
ベーコンエッグバーガー
フレンチフライポテト
紅茶です。
それから、チョコケーキ¥310。
(残念ながらセットに付かないのです。)

1501024_DisneyHalloween16.jpg

ボリューミーで結構良心的なバーガーです。
モスやマックはこのロケーションが無いですからね〜。[グッド(上向き矢印)]

1501024_DisneyHalloween14.jpg

バンズがハロウィンらしいパンプキン色?です。
こういう細かい仕込みがいいんすよね〜。

1501024_DisneyHalloween30.jpg

こっちはコッドフィッシュバーガーセット ¥760。
コッドってのは、タラのことっすね。
サクサクで、身がぎっしり美味しいです。

1501024_DisneyHalloween13.jpg

食後、店内でこんなオブジェを発見!
なかなかかわいらしいです。

1501024_DisneyHalloween10.jpg

外に出ると、雨が上がっていました。

1501024_DisneyHalloween6.jpg

ビッグバンドビートの抽選を行うため
一旦ハーバーに戻ることに。
画像はSSコロンビア号前です。
悪いフォトスポットですねえ〜。[わーい(嬉しい顔)]

151101_DisneyHalloween1.jpg

そしてこの通りBBB(ビッグバンドビート)の抽選に
当選したのでした!
足取りも軽やかに、チェックアウトの為
サンルートプラザ東京に戻りました。[るんるん]




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2015_No,1 [ディズニーリゾート]

1501024_DisneyHalloween29.jpg

小雨で水平線があんまわかんない。[バッド(下向き矢印)]

1501024_DisneyHalloween28.jpg

プールが寒そう。
といことで、サンルートプラザ東京です!
二度目の宿泊でございます!

1501024_DisneyHalloween27.jpg

今回もリーズナブルなクルージングキャビンです!
船室をイメージしているのため

1501024_DisneyHalloween26.jpg

洗面所もこんなだし

1501024_DisneyHalloween25.jpg

クローゼットがむき出しだけど
船員の気分が味わえるんですよね。
狭いけど、けっこう楽しいもんです!
だけどもだっけーど!タバコのにおい、したんですよ。廊下も。
時々は消臭したほうがいいかもです。

1501024_DisneyHalloween23.jpg

朝食をとりに、LET'S Disney SEA!
ということでリゾートラインへ。
ホームから見えるこちら!
あの東京ベイNKホール!
テレビで、何かしら大きな音楽番組の中継があったなあ〜。
解体した後、何になるんでしょうか?
ホテルかな?ホテルがいいなあ〜。
この辺りだと,オフィシャルですかね。

1501024_DisneyHalloween22.jpg

どんよりのアクアスフィア
ハロウィンにピッタリ!

1501024_DisneyHalloween20.jpg

それにしても傘がめんどくさい!
カッパ、あった方がいいんすかね?

1501024_DisneyHalloween19.jpg

ヴィランズきた!

1501024_DisneyHalloween18.jpg

トイマニ、リゾートラインのアナウンスでは
17時30~が発券中とのことでしたが
撃沈!9時ちょい過ぎには発券終了[がく~(落胆した顔)]
で、ファストフード店のケープコッドクックオフに
向かう途中、通りかかったうわさの
セイリング・デイ・ブッフェ。

何がうわさかって、ヴィランズの手下役の役者さんが
登場するとかしないとか!(←するんですけど)
まあ、すごいことになってましたよ!行列!
こんなセイリング見た事無い!

1501024_DisneyHalloween7.jpg

SSコロンビア号。。。
出港を手放しで喜べない、どんより具合。
そしてたどり着いた

1501024_DisneyHalloween8.jpg

スリーピーホロウ感が半端ない
ケープコッドです!

1501024_DisneyHalloween9.jpg

考えてみたら、天気が良くない日に
パークへ来た事なかった。
なかなかいい雰囲気です!
ハロウィンだからか?



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






















前の5件 | - ディズニーリゾート ブログトップ