So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!3 [ディズニーハロウィーン]

161022_maihama6.jpg

美しいアラビアンコーストを後にして

161022_maihama7.jpg

後にしようとしてですね
カスバフードコート横の路地で足を止めました。
夜にしか現れない、ちっちゃい魔人さんでございます!
ちょっと分かりづらいですかね。てへ!

161022_maihama10.jpg

そして、向かったのは「人生は冒険だ」で有名な
シンドバッドの冒険です!

161022_maihama9.jpg

5分待ちということでしたが、1分くらい?
とにかく空いていたので、さっと乗れました。[手(チョキ)]

161022_maihama11.jpg

ここは、ホントため息ものですね。
何度見ても飽きないっす!

161009_maihama_6.jpg

シンドバッドを楽しんでいた時も
めちゃくちゃお腹すいていたんですよね〜。
ということで、これまた夜でミステリアスさもいや増す
ミステリアスアイランドを通って
レストラン、カフェポルトフィーノを目指しました。

161009_maihama_12.jpg

ミステリアスアイランドには
グーフィーのポケストップならぬ
クリスタルポイントがあります!
魔法のステッキみたいな、クリスタルコンパス(3,000円)
を持ってる方はそれをポイントにかざすと
キラリラリーン!的に何かがおこるらしいっす!

161030_maihama2.jpg

そういえば、ポケモンGOが
ハロウィーン仕様になってますね!

161030_maihama1.jpg

いつもはポッポ、コラッタの出現率が半端ないですが
ハロウィーン期間?中はこのように
ゴースをはじめゴースト、ゲンガー、カラカラにガラガラ

161030_maihama3.jpg

ニャース、スリープ、スリーパーが
沢山出るようになってますね!
この画像、スリープがニャースに
話しかけてるみたいですよね。
カラカラ2ひきもなんだか会話してるようです。
いかにして捕まらないようにするか、とか話してるんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!2 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_38.jpg

マーメイドラグーンを横目に向かったのは

161022_maihama2.jpg

アラビアンコーストです。

161022_maihama3.jpg

ビューティフォー![ぴかぴか(新しい)]

161022_maihama1.jpg

ライトアップされた噴水。いい雰囲気です!

161022_maihama5.jpg

2階建てのメリーゴーランド
「キャラバンカルーセル」奇麗です。
2階にしか乗った事無いなあ。
今度1階に乗ってみたいっす!

161022_maihama4.jpg

お気軽にアラビアンの雰囲気をあじわえる
素敵スポットですね〜。
アラビアン風だけなくディズニーシーに行くと
世界旅行に行った気分に浸れるんですよねー。
乗ったことないですけど、まるで豪華客船なんとかオブ・ザ・シー的な[船]

あ!そうなんです。ディズニーシーでポケストップ
確認するのうっかり忘れてました!
が、情報によりますと
入り口(ミラコスタのゲート)、トイストーリーマニア
インディージョーンズ、ケープコッドにあるらしいです!
変わってないといいですね。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!1 [ディズニーリゾート]

161009_maihama_26.jpg

先日夜、こちらのポケストップ、もとい!
アンバサダーホテルにチェックイン後
無料送迎バス、リゾートクルーザーで向かったのは

161009_maihama_7.jpg

ハロウィーンイベント開催中の
ディズニーシーでございます!

161009_maihama_8.jpg

アフター6パスポートで入ってですね。
いや、本当はもっと早く着くはずが
首都高の神田あたりでうっかり下りてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
ナビが混乱して変な道案内されたあげく
戻ったら大渋滞
ま、もともとアフター6で6時から入る予定でしたが
それにしても1時間以上遅れてしまいました。[ふらふら]
これもヴィランズの魔法のせいなんじゃ?

161009_maihama_23.jpg

あ、ご存知ない方の為に ヴィランズってのはですね
英語でVillains、悪役達ってことみたいでして
1人を指す場合はヴィランVillain
複数の悪役を指す場合はヴィランズVillains
となるそうです!

161009_maihama_34.jpg

そんな悪い力をはらってくれそうなこの船は
ディズニーシー開園15周年記念のモニュメントです!
とても美しいです!

161009_maihama_2.jpg

もっと早く入れたら
新しく始まったアウト・オブ・シャドウランドという
ショーを見られた"かも"でしたが。。。
かもってのはですねえ、前のショー ミスティック・リズム
の時は時間に合わせて並んでればよかったのです。
しかし、新しいショーは抽選式になっちまいましたので
せっかく行って見たいと思っても
抽選に外れたら見られないのですよー。

161009_maihama_9.jpg

お腹もペコペコ、ってことでエレクトリックレールウェイで
ロストリバーデルタにあるレストラン
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに向かいました。
が、既に閉店し、店内で食べている人以外は
入れない。つまり、ラストオーダー後だったのですー。

意気消沈でしたが、夜のシーは素敵です。
つづく




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行