So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニークリスマス2015_5 [ディズニーリゾート,クリスマス]

151212_TDR_X'mas_7.jpg

クリスマス、とっくに終わってますけど
気にせず突き進みます!
といことで、夜のリゾートライン
東京ディズニーランドステーションです。

151212_TDR_X'mas_6.jpg

ホームからディズニーランドホテルが見えます!
キラキラっすね!

151227_TDR_X'mas1.jpg

一方こちら、怪しく光る
ディズニーシーのホテルミラコスタでございます!
ランドホテルもきれいですが
こっちのライティングも
なかなか素晴らしいです!

151212_TDR_X'mas_2.jpg

カラーオブクリスマスのショーが
始まる前に、腹ごしらえ!
せっかくだからいい場所で見たいじゃないですか!
ここがいいですかね〜、というところを抑えて
二手に分かれる事にしました。
その場にのこる担当、食事を買い出しにいく担当。[レストラン]

ニューヨーク・デリはですね
サンドイッチのお店なんです。
我々はルーベンホットサンドを注文しました。
残念ながらそれを撮るのを忘れるという。。。
なんで、ご覧になりたい方は↓本家のサイトでどうぞ!
http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant/1734d3a8dc00d7f43c8d844c50daa80a.html

151227_TDR_X'mas2.jpg

そして、いよいよショーが始まりました!

151212_TDR_X'mas_1.jpg

ミッキー、ミニー、プルートです!

151227_TDR_X'mas3.jpg

さて問題です。どこかにダッフィーがいます!
分かりますか?

151227_TDR_X'mas4.jpg

色が変わりました!

151212_TDR_X'mas_3.jpg


151212_TDR_X'mas_4.jpg

素敵なショーが終わってしまいました。
あくまでも、あーくまでも!噂ですけど
このショーは今年が最後らしいのです。
なぜなら,来年はDisneySEA15周年だから
リニューアルがあるんじゃないか?
ということらしいです。
15周年のテーマは、クリスタルですから
そんなイメージなのかな?

ところで、カラーオブクリスマスを
YouTubeで検索しますと
今年のを含め沢山アップされています。
全編通してご覧になりたい方は是非どうぞ!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニークリスマス2015_4 [ディズニーリゾート,クリスマス]

151212_TDR_X'mas_13.jpg

ディズニーランド、今年のクリスマスファンタジー
本がテーマです。
パークのいたるところに本をモチーフにした
オブジェがあります。

151219_TDR_X'mas_1.jpg

こんな感じで小人さんが
一所懸命本を運んでたりします!

151212_TDR_X'mas_12.jpg

そして名物のワールドバザール巨大ツリーです!

151219_TDR_X'mas_4.jpg

アップにしてみました。

151219_TDR_X'mas_2.jpg

木の下はプレゼントが沢山!
"かくれてない"ミッキーもいました。[わーい(嬉しい顔)]

151219_TDR_X'mas_5.jpg

ワールドバザールを抜けて向かったのは

151212_TDR_X'mas_9.jpg

はい、前回予告してました
再開発のためになくなってしまう予定の
こちら、「スタージェット」でございます!
なんと!小学生以来でした。

151219_TDR_X'mas_3.jpg

列に並びます。わくわく!
しかし。。なんか暗いッスね。
新しくなるんだから今更明るくしても
ってことなんスかね。
それともわざとかな?
おっと!乗る番!

151212_TDR_X'mas_10.jpg

いや〜これ、こんでしたっけ?
なんかボブスレーみたい?でした!
二人乗りで、後部座席の人は
前の人を足でカニばさみのスタイル!
けっこう高い位置までくるんですね〜[グッド(上向き矢印)]
そしてお約束、機体を上下させるレバーが付いてます!
夜のランドがとってもきれいでしたよ!
高所恐怖症の方はご注意を。

151212_TDR_X'mas_7.jpg

そして、ディズニーシーの水上ショー
”カラー・オブ・クリスマス”を見るため
ディズニーランドを後にしたのでした!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニークリスマス2015_3 [ディズニークリスマス]

151212_TDR_X'mas_5.jpg

ディズニーランドホテルです!
なんか知らないスけど、部屋をグレードアップ
してもらえました![わーい(嬉しい顔)]
キャンセルでも出て、調整だったのかな?
ありがたやあ〜m(_ _)m

151211_TDR_X'mas_1.jpg

8月のブログで紹介したお部屋の方向へ向かってます。
そして、その部屋を通り過ぎました。
ど、どこまで行くんじゃ?
って、は、端っこ?!

151211_TDR_X'mas_2.jpg

なんと!次の間付き!デラックスルームってやつでした。[グッド(上向き矢印)]

151211_TDR_X'mas_3.jpg

ベッド、寝ごごちいいでーす。
枕は固め、柔らかめ2つあります。

151211_TDR_X'mas_4.jpg

お風呂は、日本式なので楽です。
カーテンを浴槽に入れて
お湯が外にこぼれないようにしなきゃならないタイプの
ホテルが多いですけどね。
広いし、風呂椅子あるし、ご家族づれの方にもおすすめです!

151211_TDR_X'mas_5.jpg

洗面所です。
ランドホテル名物のアメニティがあります。

151211_TDR_X'mas_6.jpg

お茶セット。です。

151212_TDR_X'mas_11.jpg

しばらく休憩して、リフレッシュしたので
なくなってしまう予定の
あるアトラクションへ向かいました!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニークリスマス2015_2 [ディズニークリスマス]

151205_TDR_X'mas_10.jpg

アブーズバザールで玉転がしゲームギャンブルをしに
アラビアンコーストへやってまいりました。
が、この天気。不穏な空気が立ちこめています。

151205_TDR_X'mas_9.jpg

この日はパークがそんなに混んでいなかったせいか
ここもたいした列ができてなくて
あんま待たなかったです。
で、画像の門をくぐってすぐ左が現場です。
ゲームの内容は、沢山お皿がしいてあるところに
ボールを転がし、一番奥の金色のお皿に乗せられたら
限定ぬいぐるみがGET出来るというものです。
なんですが!今回は撃沈でした。。[もうやだ~(悲しい顔)]
くやしい!しかしですね、外れても数種の中から1個
好きなピンバッジをもらえます!
なので、チップとデールのピンバッジをいただきました!
ちなみに、ぬいぐるみ、ピンバッジとも
定期的に変わります。次はなんだろな?

151205_TDR_X'mas_11.jpg

さて、せっかくアラビアンコーストにいますから
シンドバッドでも行きますか!
ってことになりました。

151205_TDR_X'mas_13.jpg

待ち時間がほぼなく乗れて、休めて、楽しい。[グッド(上向き矢印)]
そういえば以前、男子高校生が数人
きゃぴきゃぴしながら乗っていて
最初けっこうシンドバッドをディスってたんですよ
子供だましだとかなんだとか。
でも、次第に無口になっていって
仕舞には感動したと言ってました。[わーい(嬉しい顔)]

151205_TDR_X'mas_8.jpg

か〜ら〜の〜!
ジャスミンのフライングカーペット!

151205_TDR_X'mas_7.jpg

二人行動だと、他の方と相席なんですね!
4人乗り、前後2-2なんス。
これ、後ろの席に乗るとカーペットを上下に動かすレバー
前の席に乗ると、カーペットを傾けるレバーがついてます。
後ろに乗ったのカップルが、前に乗った私たちに遠慮して
あまり上下させませんでしたよ。[わーい(嬉しい顔)]

151205_TDR_X'mas_17.jpg

ジャスミンの後はレイジングスピリッツ!

151205_TDR_X'mas_6.jpg

の横を通って

151205_TDR_X'mas_12.jpg

橋を渡って船着き場へ向かいました。

151205_TDR_X'mas_16.jpg

そして船着き場でお仕事中のドナルドにオッス!して

151205_TDR_X'mas_5.jpg

トランジットスチーマーラインに乗り
ハーバーにいく!つもりでしたが
なんと!ケープコッド行き!
いつもハーバーじゃないか!失敬だな!
と思ったんですけども

151205_TDR_X'mas_1.jpg

ケープコッドのツリーとか

151205_TDR_X'mas_2.jpg

アメリカンウォーターフロント名物の巨大ツリーを見られました!

151205_TDR_X'mas_3.jpg

ツリーの下にはゴージャスな品々が並んでます。

そうこうしているうちに
ホテルの部屋に入れる時間が近づいて来ました。
宿泊はディズニーランドホテルでした!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行