So-net無料ブログ作成

ディズニー夏祭り2017 其の一 [ディズニー夏祭り]

170722_DisneyResort_10.jpg

はい!USJか〜ら〜の〜!
ディズニー夏祭りでござーい!

170722_DisneyResort_9.jpg

ワールドバザールで
やぐらに乗っかるスター
ミッキーさんに迎えられました。
帚隊は盆踊り?ワッショイ!

170722_DisneyResort_7.jpg

この日は7月15日。暑かったんですが
ジメジメしていなかったので
わりと過ごしやすかったです!

170722_DisneyResort_8.jpg

アイスクリームコーン前から望む
スイートハートカフェ。
パラソルも和柄になっています!
なぜか、タイミングが合わず
アイスクリームコーンで、アイスを食べた事がない。
結構お邪魔してんのに。
次回こそ食べたいぜ!

170722_DisneyResort_5.jpg

シンデレラ城前の広場、車輪に似た形状から
「HUB ハブ」と言われているようです。
将棋が強そうな、マングースを食べそうな。。。

ま、そこにも、お祭りっぽいオブジェが
置いてあります!
ミニーちゃん、デイジーちゃんが
ピーヒャララ〜的な
そして、ここでも頑張る帚隊!

170722_DisneyResort_6.jpg

グーフィーさんも
そいや!ドドン!的な?

170722_DisneyResort_11.jpg

そうなんです。太鼓はミッキー形ですっ。
そんで、ハブをぐるりと通りながら
プーさんのハニーハントのファストパスをGETしに
ファンタジーランドへ向かいました。

しかーし!20時に乗りに来いってかーい!!
17時くらいから、シーへ行こうと思ってんのに
コノヤロー!ってことで
今回は乗らない事にしました。

170722_DisneyResort_3.jpg

イッツアスモールワールド
2018年春まで、改装工事につき休みです。

170722_DisneyResort_13.jpg

リニューアル後が楽しみだなあ〜![グッド(上向き矢印)]


170722_DisneyResort_1.jpg

なんと、キャッスルカルーセルも改装中。
ご存じない方の為に、このアトラクションは
回転木馬とか、メリーゴーランドとかいうやつっス。

170722_DisneyResort_2.jpg

クイーンオブハートのバンケットホール右横
マッドハッターの植木。
暑いもんだから、プシュー!!
この光景、夏しか楽しめないですね。[手(チョキ)]




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0