So-net無料ブログ作成
検索選択

USJ 2017 春の激混みツアー_7 [USJ,ハリーポッター]

170702_USJ_6.jpg

うっそうと茂る森の中に巨石があります。

170702_USJ_8.jpg

誰が、どのような経緯で、これらの石を運んだのでしょうか?
或は自然に、もしくは不思議な力でここにあるのでしょうか?

170702_USJ_7.jpg

森は続きます。

170702_USJ_9.jpg

街灯もあります。この灯りはいったい何なのでしょうか?
ガス灯か、ろうそくか、魔力か?
ってことで!

170702_USJ_5.jpg

ザ・ウィサーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターです!

170702_USJ_2.jpg

ムシムシする今日この頃

170702_USJ_4.jpg

目から涼しいではありませんか!

170702_USJ_1.jpg

暑い時に行くと、何かちょっと騙されて
涼しく感じてしまうんですよね〜。

170702_USJ_11.jpg

バタービールでもかっくらって
更に涼しく!ってことで

170702_USJ_10.jpg

フローズンバタービールを注文
¥750-でございます。
甘くて、冷たくて、美味しかった〜!
甘いのが苦手な方は、避けた方が吉かもです。

ちなみにに普通のバタービールは
¥600-です。

外で気軽にかえますけど
「ホッグズ・ヘッド・パブ」でも売ってます。
店内で休みながらいただけます。
他にも「三本の帚というレストラン」でも
いただけまーす!↓
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_three_broomsticks.do

あとバタービールには、スーベニアカップ付きとか
色んな種類がありますので
こちら↓をご参照ください!
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_hogs_head.do

170702_USJ_3.jpg

でも、飲み過ぎ注意ですよ〜!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0