So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!FINAL [ディズニーハロウィーン]

161225_DisneyLand_4.jpg

マイコー的なフォー!的なミッキーですね!
曲はビリージーンでしょうか?

ご無沙汰しております!
いや〜大変な出来事がありましてね
パソコンに向かえなくなってしまいました。m(_ _)m
久々の更新でございます!

161225_DisneyLand_3.jpg

怪しくそびえ立つ。シンデレラ城。
やっぱり晴天時に見るよりもそれっぽいです。[グッド(上向き矢印)]

最近の情報によりますと、2020年春に
美女と野獣の城が出来るとか出来ないとか!
しかも日本にしかない、ライド系アトラクションになるのだとか!
非常に楽しみになってきました。。。ムフっ。

161225_DisneyLand_2.jpg

城の門をくぐります!

161225_DisneyLand_1.jpg

風がふくたびに天井にぶら下がっている白い布が
ゆらゆらと揺れてですね
まるでホーンデッドマンションのようでしたね〜。
でもホーンテッドマンションなら
ボロッボロの布でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

170409_DisneyHalloween_10.jpg

はい、こちらがそのホーンテッドマンションです。
いかにも999人のさまよえる魂が待っていそうですね〜。[モバQ]
ご存じない方の為に、通常こちらには
幽霊が999人いると言われています。

170409_DisneyHalloween_16.jpg

が!ハロウィーン期間中はこの画像のように毎年
アニメ、ナイトメアビフォークリスマス仕様に
変わってますけどね。
期間限定のナイトメアバージョン。
果たしていつまで続くのか?

170409_DisneyHalloween_9.jpg

かぼちゃタワーです!

170409_DisneyHalloween_14.jpg

ピーターパンのスタンバイ中、外を見たら
何やらパレードが始まりそうな予感。。。

170409_DisneyHalloween_15.jpg

ピーターパンに乗って出て来たら。

170409_DisneyHalloween_13.jpg

パレードが始まっていましたっ。
いきなりスターが登場なんですね。

170409_DisneyHalloween_11.jpg

女性陣だかガールズユニットだかの山車登場です!

170409_DisneyHalloween_12.jpg

バイバーイ![手(パー)]

170409_DisneyHalloween_18.jpg

そうこうしているうちにお昼です。
またまたチャイナボイジャー!
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:CNV/

170409_DisneyHalloween_17.jpg

メニューがずらり。
夏場は冷やし中華みたいなのも出してます。
って!あら!ラーメン鉢が新しくなってる!お洒落だ!

170409_DisneyHalloween_8.jpg

キャストさんの美しい流れるような
動きを見るのが楽しみの一つです。

ホールのキャストさんは小雨が降って来たため急遽
外に出ていた椅子やテーブルを片付けてました。

170409_DisneyHalloween_4.jpg

南の島のようなロケーションがなかなか良いです。[リゾート]

170409_DisneyHalloween_7.jpg

こちらにしました。右が担々麺、左が秋冬のみ?の
ボイジャーセットで、豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺。

170409_DisneyHalloween_5.jpg

ボイジャーセットには麺の他に、デザートと飲み物が付いてます。
この時は杏仁豆腐ストロベリーソースでしたね。

170409_DisneyHalloween_6.jpg

これは単品で頼んだドナルドのマンゴープリン。
麺もデザートもみんな美味しかったです!
全部のメニューを制覇したい。へっへっへ。

170409_DisneyHalloween_2.jpg


さてさて、そろそろおいとましますか!

170409_Disneyhalloween_19.jpg


また来ますからね!

170409_DisneyHalloween_1.jpg

引っ張り続けたディズニーハロウィーンの話題
ついにFINALでございます!
では、また!

って、おい!あっちはどうなってるんだ!
ってことですね!

170409_DisneyHalloween_21.jpg

まずは、こちら!魅惑のチキルーム!

170409_DisneyHalloween_22.jpg

そして、ウエスタンランド!

170409_DisneyHalloween_20.jpg

さらに、パイレーツ・オブ・カリビアン

以上がポケストップでございました!
他にもまだまだありそうですので
調べたいなあ〜と思ってます。
なんつってもアップデートしたら
新しいポケモンが増えちゃいましたけど
行ってないのでねっ。ホホホ。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0