So-net無料ブログ作成

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!2 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_38.jpg

マーメイドラグーンを横目に向かったのは

161022_maihama2.jpg

アラビアンコーストです。

161022_maihama3.jpg

ビューティフォー![ぴかぴか(新しい)]

161022_maihama1.jpg

ライトアップされた噴水。いい雰囲気です!

161022_maihama5.jpg

2階建てのメリーゴーランド
「キャラバンカルーセル」奇麗です。
2階にしか乗った事無いなあ。
今度1階に乗ってみたいっす!

161022_maihama4.jpg

お気軽にアラビアンの雰囲気をあじわえる
素敵スポットですね〜。
アラビアン風だけなくディズニーシーに行くと
世界旅行に行った気分に浸れるんですよねー。
乗ったことないですけど、まるで豪華客船なんとかオブ・ザ・シー的な[船]

あ!そうなんです。ディズニーシーでポケストップ
確認するのうっかり忘れてました!
が、情報によりますと
入り口(ミラコスタのゲート)、トイストーリーマニア
インディージョーンズ、ケープコッドにあるらしいです!
変わってないといいですね。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0